HELLOBOYS|ハローボーイズ

HELLOBOYS(ハローボーイズ)は、ゲイ・ボーイズのためのWEBメディアです。ファッション・カルチャー・イベント・グルメなどを取り上げます。

普通のものには戻れない?絶品簡単フレンチトーストレシピ! ハロボ的WEEKLYツイートまとめ

ここ1週間の間に、ゲイたちの間で話題になったTwitterの投稿をまとめて紹介する、ハロボ的「WEEKLYツイートまとめ」。

友達と飲む時や、気になるあの子とお茶する時に使える…かもしれない話題をまとめてご紹介!





普通のものには戻れない?絶品簡単フレンチトーストレシピ!

最初はレシピの話題。「普通のフレンチトーストには戻れないほどオススメ」と書かれたレシピが掲載されています。

ツイート主のはらぺこグリズリーさんは、手抜き料理研究家。「はらぺこグリズリーの料理ブログ」を運営されており、書籍化もしております。

はらぺこグリズリーさんのレシピは、めんどくさがりな一人暮らしに最適。フレンチトーストも例外ではなく、なんと火を使わずレンジでチンするだけで完成。

おいしいだけでなく、手間もかからずにできるのがいいですね。ぜひ試してみてください。



ネプリーグで珍回答。犬も歩くと…?

続いてはテレビの話題。欅坂46の松田里奈さんが、7月8日に放送された「ネプリーグSP」に出演。

6人の回答者が、1文字ずつ埋めて完答を目指すコーナーに主演。ことわざ「犬も歩けば□□□□□□」を穴埋めする問題で、回答は「ぼうにあ『な』る」。周りの出演者らは騒然。

松田さんはことわざ自体を知らなかったとのこと。なにかに「なる」なのだと考えて、「な」を入れたそう。まさかの回答に出演者だけでなく、視聴者もびっくりする結果になりました。



ボトルキャップチャレンジで使ったのは足ではなく…?

最後はこちらの話題。「ボトルキャップチャレンジ」は、ペットボトルのキャップを足で蹴って、キャップだけを弾き飛ばす器用な技ですが、足ではなく使ったのは…声!?

声を使って吹き飛ばしたのは歌手のマライア・キャリーさん。49歳の彼女ですが、高音の伸びはペットボトルを吹き飛ばしてしまうほどに顕在。

ペットボトルと共鳴するためには、ただの高音だけじゃダメですよね? 流石世界の歌姫です…!



ということで、3ツイートをご紹介!これで話題はバッチリ…だよね!?

(7月第2週)